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BRONZE

BRONZE-LOGO

text

SILVER

SILVER-LOGO-

text

GOLD

GOLD-LOGO-

BEGINNER : if/for/Table

SCRIPT

AZ_showConsoleMsg

文字列をコンソール出力する関数と実行

AZ_if

ifを利用した条件テスト

AZ_if_2

elseifを利用した条件テスト

AZ_for_loop

指定の数のループを実行

AZ_for_loop_2

配列の数のループを実行

AZ_list

指定数を配列に登録

AZ_tableMaxn

配列の長さを出力

AZ_arrayInArray

配列の中に配列

AZ_tableInsert

配列の間に新たな値を追加

AZ_tableRemove

配列の一部を指定して削除

AZ_tableSort

配列を昇順に並び替える

AZ_tableSort(name)

配列内の要素を基準に並び替える

AZ_textTableChanger

カンマ区切りの文字列を分割して取得

AZ_textSliceChenger

[#]区切り文字列を分割して取得

AZ_tableSameFileBool

配列の中に指定のファイルの有無を確認

AZ_tableSameFileNum

配列の中の指定のファイルの格納位置を取得

MEDIA

SCRIPT

AZSTOKE_SelectAllMediaStereoDownMixMonoChanger

全ての選択メディアのチャンネルモードをステレオミックスダウンのモノラルに変更

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_AllMediaNameAscendingOrderSetter

全てのメディアを昇順に並べ替える

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_SelectAllMediaAddNGWord

全選択メディアの名前に"_ng"を追加

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_TrackAllMediaNameAndFrameConsol

指定トラックの全てのファイル名とフレーム数をコンソールに出力

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_SelectAllMediaAddVolume

全選択メディアの音量を+1dB

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_TrackAllMediaSetRateMoveToSec

指定トラックの全てのメディアを0.7倍速にして再度1秒ごとに並び替え

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_SelectAllMediaSetFade

全選択メディアにフェードイン0.2秒/アウト1秒

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_SelectMovieMultiCopy

選択メディアを0.2秒間隔で10動画コピー

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_AllDeleteMuteMedia

ミュートのメディアを全削除

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_SelectAllMediaAddPitch

全選択メディアのピッチを-1

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_UserInputPathAutoInsertMedia

指定フォルダのWAVファイルを1秒間隔で並列挿入

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

TRACK

AZSTOKE_SelectTrackChildAutoNameAndColor

選択トラックの子の名前を自動連番設定&色の自動設定

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_AllDeleteTopSelectTrackSearchNotUseMediaAndTrack

選択トラックを先頭にミュート削除と未使用トラックを削除

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_AllTrackOrganize

選択トラックを先頭に削除/命名/配色を一連整理

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_TrackNameIncludeStringsSoloSetting

トラック名を指定文字列部分一致検知を行いSoloに設定

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_TrackSetSameAutoSetter

トラックのセットを同セット自動複数作成

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_AllTrackMediaSetSameAutoSetter

トラック/メディア検知同セットを自動複製

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_CEDEC2024_FOOTREPLACE

CEDEC2024-実演-カットシーンでの素材を置き換えたい

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

SCRIPT

FILE/FOLDER

AZSTOKE_TextFileWirteRead

セーブデータ構築Part1-テキストファイルを書き出しと読み込み-

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_InsertMediaOrinalFolderCreate

フォルダ生成Part1-メディアインサートに専用フォルダを生成

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_TextFileWirteRead2

セーブデータ構築Part2-配列構造を考えたJson形式での保存と利用-

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

SCRIPT

HANDAUTOMER

AZSTOKE_HANDAUTOMER1

「HANDAUTOMER」-Part1- 選択メディアにHANDAUTOMERを実行してMomentary-21LUFSに自動設定

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_HANDAUTOMER2

「HANDAUTOMER」-Part2- 全自動-インサート~リージョン

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

AZSTOKE_CEDEC2024_HANDAUTOMER

CEDEC2024-実演-大量の音声を整音し書き出したい

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

SCRIPT

Region

AZSTOKE_SetRegionMakerSelectedMedia

「リージョン」-Part1- 選択メディアにリージョン自動設定

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

SCRIPT

TALKTRON

AZSTOKE_TALKTRON_1

「TALKTRON」-Part1- 多言語音量自動調整機能1

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited

SCRIPT

LOUDMATCHIFY

AZSTOKE_LOUDMATCHIFY_SAVEDATE_1

「LOUDMATCHIFY」-Part1- セーブデータの生成

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited
GOLD_ss_edited

AZSTOKE_LOUDMATCHIFY_ACTION_1

「LOUDMATCHIFY」-Part2- 名称検知ラウドネスの実行

BRONZE_ss_edited
SILVER_ss_edited
GOLD_ss_edited

SCRIPT

Render

AZSTOKE_Render_Savedata_1

レンダー設定をテキスト保存してセーブデータを生成

01_BRONZE_ss_edited.png
01_SILVER_edited_edited.png
03_GOLD_edited_edited.png

AZSTOKE_Render_Write_1

セーブデータを利用して波形のレンダリング

01_BRONZE_ss_edited.png
01_SILVER_edited_edited.png
03_GOLD_edited_edited.png

SCRIPT

Wwise

AZSTOKE_Wwise_Rename_1

「Wwise」-Part1- 各ファイル名の操作

01_BRONZE_ss_edited.png
01_SILVER_edited_edited.png
03_GOLD_edited_edited.png

AZSTOKE_CEDEC_KYUSHU2024

【CEDEC+KYUSHU2024】ボイス仮整音からWwise実装までの自動化に成功

01_BRONZE_ss_edited.png
01_SILVER_edited_edited.png
03_GOLD_edited_edited.png

SCRIPT

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