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BEGINNER : if/for/Table
SCRIPT
Detail
AZ_showConsoleMsg
文字列をコンソール出力する関数と実行
Detail
AZ_if
ifを利用した条件テスト
Detail
AZ_if_2
elseifを利用した条件テスト
Detail
AZ_for_loop
指定の数のループを実行
Detail
AZ_for_loop_2
配列の数のループを実行
Detail
AZ_list
指定数を配列に登録
Detail
AZ_tableMaxn
配列の長さを出力
Detail
AZ_arrayInArray
配列の中に配列
Detail
AZ_tableInsert
配列の間に新たな値を追加
Detail
AZ_tableRemove
配列の一部を指定して削除
Detail
AZ_tableSort
配列を昇順に並び替える
Detail
AZ_tableSort(name)
配列内の要素を基準に並び替える
Detail
AZ_textTableChanger
カンマ区切りの文字列を分割して取得
Detail
AZ_textSliceChenger
[#]区切り文字列を分割して取得
Detail
AZ_tableSameFileBool
配列の中に指定のファイルの有無を確認
Detail
AZ_tableSameFileNum
配列の中の指定のファイルの格納位置を取得
MEDIA
SCRIPT
Detail
AZSTOKE_SelectAllMediaStereoDownMixMonoChanger
全ての選択メディアのチャンネルモードをステレオミックスダウンのモノラルに変更
Detail
AZSTOKE_AllMediaNameAscendingOrderSetter
全てのメディアを昇順に並べ替える
Detail
AZSTOKE_SelectAllMediaAddNGWord
全選択メディアの名前に"_ng"を追加
Detail
AZSTOKE_TrackAllMediaNameAndFrameConsol
指定トラックの全てのファイル名とフレーム数をコンソールに出力
Detail
AZSTOKE_SelectAllMediaAddVolume
全選択メディアの音量を+1dB
Detail
AZSTOKE_TrackAllMediaSetRateMoveToSec
指定トラックの全てのメディアを0.7倍速にして再度1秒ごとに並び替え
Detail
AZSTOKE_SelectAllMediaSetFade
全選択メディアにフェードイン0.2秒/アウト1秒
Detail
AZSTOKE_SelectMovieMultiCopy
選択メディアを0.2秒間隔で10動画コピー
Detail
AZSTOKE_AllDeleteMuteMedia
ミュートのメディアを全削除
Detail
AZSTOKE_SelectAllMediaAddPitch
全選択メディアのピッチを-1
Detail
AZSTOKE_UserInputPathAutoInsertMedia
指定フォルダのWAVファイルを1秒間隔で並列挿入
TRACK
Detail
AZSTOKE_SelectTrackChildAutoNameAndColor
選択トラックの子の名前を自動連番設定&色の自動設定
Detail
AZSTOKE_AllDeleteTopSelectTrackSearchNotUseMediaAndTrack
選択トラックを先頭にミュート削除と未使用トラックを削除
Detail
AZSTOKE_AllTrackOrganize
選択トラックを先頭に削除/命名/配色を一連整理
Detail
AZSTOKE_TrackNameIncludeStringsSoloSetting
トラック名を指定文字列部分一致検知を行いSoloに設定
Detail
AZSTOKE_TrackSetSameAutoSetter
トラックのセットを同セット自動複数作成
Detail
AZSTOKE_AllTrackMediaSetSameAutoSetter
トラック/メディア検知同セットを自動複製
Detail
AZSTOKE_CEDEC2024_FOOTREPLACE
CEDEC2024-実演-カットシーンでの素材を置き換えたい
SCRIPT
FILE/FOLDER
Detail
AZSTOKE_TextFileWirteRead
セーブデータ構築Part1-テキストファイルを書き出しと読み込み-
Detail
AZSTOKE_InsertMediaOrinalFolderCreate
フォルダ生成Part1-メディアインサートに専用フォルダを生成
Detail
AZSTOKE_TextFileWirteRead2
セーブデータ構築Part2-配列構造を考えたJson形式での保存と利用-
SCRIPT
HANDAUTOMER
Detail
AZSTOKE_HANDAUTOMER1
「HANDAUTOMER」-Part1- 選択メディアにHANDAUTOMERを実行してMomentary-21LUFSに自動設定
Detail
AZSTOKE_HANDAUTOMER2
「HANDAUTOMER」-Part2- 全自動-インサート~リージョン
Detail
AZSTOKE_CEDEC2024_HANDAUTOMER
CEDEC2024-実演-大量の音声を整音し書き出したい
SCRIPT
Region
Detail
AZSTOKE_SetRegionMakerSelectedMedia
「リージョン」-Part1- 選択メディアにリージョン自動設定
SCRIPT
TALKTRON
Detail
AZSTOKE_TALKTRON_1
「TALKTRON」-Part1- 多言語音量自動調整機能1
SCRIPT
LOUDMATCHIFY
Detail
AZSTOKE_LOUDMATCHIFY_SAVEDATE_1
「LOUDMATCHIFY」-Part1- セーブデータの生成
Detail
AZSTOKE_LOUDMATCHIFY_ACTION_1
「LOUDMATCHIFY」-Part2- 名称検知ラウドネスの実行
SCRIPT
Render
Detail
AZSTOKE_Render_Savedata_1
レンダー設定をテキスト保存してセーブデータを生成
Detail
AZSTOKE_Render_Write_1
セーブデータを利用して波形のレンダリング
SCRIPT
Wwise
Detail
AZSTOKE_Wwise_Rename_1
「Wwise」-Part1- 各ファイル名の操作
Detail
AZSTOKE_CEDEC_KYUSHU2024
【CEDEC+KYUSHU2024】ボイス仮整音からWwise実装までの自動化に成功
SCRIPT
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