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- Script Code -

dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())

require("reaper_AZSTOKE_SILVER")


cancelType,inputList = reaper.AZ_GetUserInputList("SaveData",1,"Path:","D://script//")


if cancelType then


   loudnessTable = {

     {

       Name = "ACTION",

       Loudness = -22

     },

     {

       Name = "CHARGE",

       Loudness = -30

     }, 

     {

       Name = "HIT",

       Loudness = -20

     }, 

     {

       Name = "JUMP",

       Loudness = -25

     }, 

     }

  

   jsonStr = reaper.AZ_Json_Serialize(loudnessTable);

   reaper.AZ_WriteFile(inputList[1],"savedata.txt",jsonStr,0)

   

end

- Warm Up -

  • セーブデータの保存先のパス情報を用意しておく


- Script Detail -

dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())

require("reaper_AZSTOKE_SILVER")


・Silverを利用可能にする


cancelType,inputList = reaper.AZ_GetUserInputList("SaveData",1,"Path:","D://script//")


・テキスト入力画面を表示して保存先を入力できるようにする


if cancelType then


・入力画面でキャンセルにしていないか確認


   loudnessTable = {

     {

       Name = "ACTION",

       Loudness = -22

     },

     {

       Name = "CHARGE",

       Loudness = -30

     }, 

     {

       Name = "HIT",

       Loudness = -20

     }, 

     {

       Name = "JUMP",

       Loudness = -25

     }, 

     }


・Name/Loudnessの2つのセットとしてLOUDMATCHIFYに適した形で配列を作成

 ※変更追加したい場合はここに追記していく

  

   jsonStr = reaper.AZ_Json_Serialize(loudnessTable);

・配列情報を一つのテキストに変換


   reaper.AZ_WriteFile(inputList[1],"savedata.txt",jsonStr,0)

・テキスト情報を指定のフォルダにsavedata.txtを生成

   

end

- API LINK -

LOUDMATCHIFY

AZSTOKE_LOUDMATCHIFY_SAVEDATE_1

「LOUDMATCHIFY」-Part1- セーブデータの生成

01_BRONZE_ss_edited.png
01_SILVER_edited_edited.png
03_GOLD_edited_edited.png
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