- Script Code -
dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())
require("reaper_AZSTOKE_SILVER")
cancelType,inputList = reaper.AZ_GetUserInputList("SaveData",1,"Path:","D://script//")
if cancelType then
loudnessTable = {
{
Name = "ACTION",
Loudness = -22
},
{
Name = "CHARGE",
Loudness = -30
},
{
Name = "HIT",
Loudness = -20
},
{
Name = "JUMP",
Loudness = -25
},
}
jsonStr = reaper.AZ_Json_Serialize(loudnessTable);
reaper.AZ_WriteFile(inputList[1],"savedata.txt",jsonStr,0)
end
- Warm Up -
セーブデータの保存先のパス情報を用意しておく
- Script Detail -
dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())
require("reaper_AZSTOKE_SILVER")
・Silverを利用可能にする
cancelType,inputList = reaper.AZ_GetUserInputList("SaveData",1,"Path:","D://script//")
・テキスト入力画面を表示して保存先を入力できるようにする
if cancelType then
・入力画面でキャンセルにしていないか確認
loudnessTable = {
{
Name = "ACTION",
Loudness = -22
},
{
Name = "CHARGE",
Loudness = -30
},
{
Name = "HIT",
Loudness = -20
},
{
Name = "JUMP",
Loudness = -25
},
}
・Name/Loudnessの2つのセットとしてLOUDMATCHIFYに適した形で配列を作成
※変更追加したい場合はここに追記していく
jsonStr = reaper.AZ_Json_Serialize(loudnessTable);
・配列情報を一つのテキストに変換
reaper.AZ_WriteFile(inputList[1],"savedata.txt",jsonStr,0)
・テキスト情報を指定のフォルダにsavedata.txtを生成
end