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- Script Code -

allCount, count = reaper.AZ_GetSelectedMediaTypeCount(0, "")


for i = 0, allCount - 1 do


    item = reaper.AZ_GetMediaItemSelect(0,i,1)

    retval = reaper.AZ_SetMediaItemHANDAUTOMER(item,2)

    name = reaper.AZ_GetMediaItemName(item)

    startPos = reaper.AZ_GetMediaItemStartTimeSeconds(item)

    endPos = reaper.AZ_GetMediaItemEndTime(item)

    reaper.AZ_AddRegionMarker(0, startPos, endPos, name, 0, 0)


end

- Warm Up -

調整したい波形データをフォルダにまとめて用意しておく

- Script Detail -

allCount, count = reaper.AZ_GetSelectedMediaTypeCount(0, "")


・選択メディアの数を取得してallCountに代入


for i = 0, allCount - 1 do


・allCount数分繰り返し処理を実行


    item = reaper.AZ_GetMediaItemSelect(0,i,1)


・選択メディアを取得してitemに代入


    reaper.AZ_SetMediaItemHANDAUTOMER(item,2)


・itemに対してHANDAUTOMERを実行 圧縮レベル2


    name = reaper.AZ_GetMediaItemName(item)


・itemの波形名を取得してnameに代入


    startPos = reaper.AZ_GetMediaItemStartTimeSeconds(item)


・itemの開始位置を取得してstartPosに代入


    endPos = reaper.AZ_GetMediaItemEndTime(item)


・itemの終了位置を取得してendPosに代入


    reaper.AZ_AddRegionMarker(0, startPos, endPos, name, 0, 0)


・各種情報をもとにリージョンを生成


end


・繰り返し処理を終了

- API LINK -

Handautomer

AZSTOKE_CEDEC2024_HANDAUTOMER

CEDEC2024-実演-大量の音声を整音し書き出したい

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01_SILVER_edited_edited.png
03_GOLD_edited_edited.png
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