top of page

【REAPDOCK-Python-】-036-【Wwise】Event生成までの自動化機能を追加-改良版1-

ryota-izuma
 

REAPDOCK👇

概要1
 

 

[PYTHON]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新

 


概要2
概要3
概要4
概要5
概要6
概要7


先週のLua版に続き、今週はPython版のご紹介です。


先週のブログ(035)で生成したブレンドコンテナ自動化をさらに改良し、そのままEventを作成しブレンドコンテナを設定するまでを自動化しています。


今回も同様にGOLDの最新版(1.2.0)を利用することで実行可能になった、新たなRIGDOCKSの自動化機能を採用しています。


プロの現場では何百、何千、何万と作成しないといけないEvent生成を、自動化させることができます。


進化しているRIGDOCKSを是非体験してみてください。



◆必須プラン

  • RIGDOCKS -BRONZE-

  • RIGDOCKS -SILVER-

  • RIGDOCKS -GOLD-



□ReaScriptの生成方法の詳細ドキュメントは👇



SILVERのAPIでもっと作業を効率化!

 

次回 Reapdock Lua版を公開

4/2

 

 

LINK

 

Reaperが初めて/プランの加入を検討されている方
[REAPDOCK]Scriptのドキュメントは以下を参照
[APIDOCK]Scriptで利用しているAPIは以下の目次ページを参照


 

REAPDOCK一覧

 



Comments


bottom of page