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【Reapdock更新-Python-】【Render】セーブデータを利用して波形のレンダリング

 

REAPDOCK👇

reander 概要
 

 

[PYTHON]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新

 


概要1
概要2
概要2
概要3



先週のLua版に続き、今週はPython版のご紹介です。


前回のPython版ブログで生成したRender設定のセーブデータを読み込んで、波形データを書き出すReascriptになります。


指定のレンダー設定を毎度人の手で設定することはヒューマンエラーの原因にもなりますし、音の種類によって書き出し設定を変更する必要があるゲームサウンドには、必須の機能になるでしょう。


scriptを改良する場合は、開発の状況に応じてファイル名や必要なチャンネル数を加味し、書き出し設定を変更してみてください。


さらなる自動化へとつなげるため、このRenderを是非ご利用ください。




□ReaScriptの生成方法の詳細ドキュメントは👇



SILVERのAPIでもっと作業を効率化!

 

次回 Reapdock Lua版を公開

2025/1/8

(年末年始の休業に伴い翌々週の公開となります)

 

 

LINK

 

Reaperが初めて/プランの加入を検討されている方
[REAPDOCK]Scriptのドキュメントは以下を参照
[APIDOCK]Scriptで利用しているAPIは以下の目次ページを参照





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