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【REAPDOCK-Lua-】-030-【Render】セーブデータを利用して波形のレンダリング

ryota-izuma

更新日:1月13日

 

REAPDOCK👇

reander 概要
 

 

[LUA]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新

 


概要1
概要2
概要2
概要3


今回ご紹介するのは、前回のブログで生成したRender設定のセーブデータを読み込んで、波形データを書き出すReascriptになります。


指定のレンダー設定を毎度人の手で設定することはヒューマンエラーの原因にもなります。

音の種類によって書き出し設定を変更する必要があるゲームサウンドには、必須の機能になるでしょう。


scriptを改良する場合は、開発の状況に応じてファイル名や必要なチャンネル数を加味し、書き出し設定を変更してみてください。


さらなる自動化へとつなげるため、このRenderを是非ご利用ください。



□ReaScriptの生成方法の詳細ドキュメントは👇



SILVERのAPIでもっと作業を効率化!

 

次回 Reapdock Python版を公開

12/25

 

 

LINK

 

Reaperが初めて/プランの加入を検討されている方
[REAPDOCK]Scriptのドキュメントは以下を参照
[APIDOCK]Scriptで利用しているAPIは以下の目次ページを参照


 

REAPDOCK一覧

 



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