[LUA]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新の連絡
株式会社AZSTOKE 中島です
火曜 LUAドキュメント更新日となりました。
今回は一括自動複製に関するReaScript第二弾
指定したフォルダ内のメディアを読み込み複数のグループセットを一気に自動生成するReaScriptの紹介です。
同じカットシーンで登場するプレイアブルキャラクターが変更できる場合、それぞれ違う武器や足音の素材を、キャラクターの数だけ同タイミングで個別に配置しなければなりません。
このReaScriptは、音の素材をピックアップしフォルダごとに振り分けておくだけで、各キャラクターごとのトラックを生成し、メディアの貼り付け、タイミングの配置まで一気に処理を完了させてくれる優れもの!
グループセット・メディアの配置・トラックカラーの変更までの作業を短縮し、以降の作業にサクッと取り掛かることができます。
今回は、「【Track】-同種類の自動生成 part2-トラック/メディア検知同セットを自動複製」を紹介しました。
次回もお楽しみに!
□ReaScriptの生成方法の詳細ドキュメントは👇
SILVERのAPIでもっと作業を効率化!
次回 6/27 Reapdock Python版を公開
LINK
Reaperが初めて/プランの加入を検討されている方
[REAPDOCK]Scriptのドキュメントは以下を参照
[APIDOCK]Scriptで利用しているAPIは以下の目次ページを参照
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