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【毎週更新-Lua-】同種類の自動生成 part2-トラックとメディアのセットを一気に自動複数作成!-ReaScript!!

更新日:6月27日

 
REAPDOCK詳細のgif

 
 

[LUA]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新の連絡

 

株式会社AZSTOKE 中島です


火曜 LUAドキュメント更新日となりました。


設定1








結果




















今回は一括自動複製に関するReaScript第二弾


同じカットシーンで登場するプレイアブルキャラクターが変更できる場合、それぞれ違う武器や足音の素材を、キャラクターの数だけ同タイミングで個別に配置しなければなりません。


このReaScriptは、音の素材をピックアップしフォルダごとに振り分けておくだけで、各キャラクターごとのトラックを生成し、メディアの貼り付け、タイミングの配置まで一気に処理を完了させてくれる優れもの!


グループセット・メディアの配置・トラックカラーの変更までの作業を短縮し、以降の作業にサクッと取り掛かることができます。



次回もお楽しみに!


□ReaScriptの生成方法の詳細ドキュメントは👇


SILVERのAPIでもっと作業を効率化!

 

次回 6/27 Reapdock Python版を公開

 
 

LINK

 
Reaperが初めて/プランの加入を検討されている方
[REAPDOCK]Scriptのドキュメントは以下を参照
[APIDOCK]Scriptで利用しているAPIは以下の目次ページを参照







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