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- Script Code -

dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())


require("reaper_AZSTOKE_SILVER")

require("reaper_AZSTOKE_GOLD")


fullPath = reaper.AZ_SetResoucePathFolder("AZData//Render",0)

jsonStr = reaper.AZ_ReadFile(fullPath,"Render_a001.txt")

renderData = reaper.AZ_Json_Deserialize(jsonStr)


reaper.AZ_RenderToAudioFile(0,renderData)

- Warm Up -

- Script Detail -

dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())


require("reaper_AZSTOKE_SILVER")

require("reaper_AZSTOKE_GOLD")


・SilverとGoldのAPIを利用可能にする


fullPath = reaper.AZ_SetResoucePathFolder("AZData//Render",0)

・リソースフォルダのAZData/Renderフォルダを確認してFullPathを取得


jsonStr = reaper.AZ_ReadFile(fullPath,"Render_a001.txt")

・セーブデータ Render_a001.txtを読み込みしてjsonStrの文字列へ変換


renderData = reaper.AZ_Json_Deserialize(jsonStr)

・jsonStrから配列に変換してセーブデータを利用できるように設定


reaper.AZ_RenderToAudioFile(0,renderData)

・レンダー設定に合わせてオーディオファイルを書き出し

- API LINK -

Render

AZSTOKE_Render_Write_1

セーブデータを利用して波形のレンダリング

01_BRONZE_ss_edited.png
01_SILVER_edited_edited.png
03_GOLD_edited_edited.png
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