- Script Code -
dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())
require("reaper_AZSTOKE_SILVER")
require("reaper_AZSTOKE_GOLD")
fullPath = reaper.AZ_SetResoucePathFolder("AZData//Render",0)
jsonStr = reaper.AZ_ReadFile(fullPath,"Render_a001.txt")
renderData = reaper.AZ_Json_Deserialize(jsonStr)
reaper.AZ_RenderToAudioFile(0,renderData)
- Warm Up -
- Script Detail -
dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())
require("reaper_AZSTOKE_SILVER")
require("reaper_AZSTOKE_GOLD")
・SilverとGoldのAPIを利用可能にする
fullPath = reaper.AZ_SetResoucePathFolder("AZData//Render",0)
・リソースフォルダのAZData/Renderフォルダを確認してFullPathを取得
jsonStr = reaper.AZ_ReadFile(fullPath,"Render_a001.txt")
・セーブデータ Render_a001.txtを読み込みしてjsonStrの文字列へ変換
renderData = reaper.AZ_Json_Deserialize(jsonStr)
・jsonStrから配列に変換してセーブデータを利用できるように設定
reaper.AZ_RenderToAudioFile(0,renderData)
・レンダー設定に合わせてオーディオファイルを書き出し