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- API -
WwiseObject = reaper.AZ_Wwise_ImportAudioFile(itemID, sourcePath, isReplace, language, subFolder)
- API Detail-
▼入力値
itemID(string) : SoundオブジェクトのIDorパス
sourcePath(string) : ソースパス
language(string) : 言語(任意 デフォルト : リファレンス言語またはSFX)
subFolder(string) : サブフォルダ(Original配下のフォルダ)(任意 デフォルト : Original/言語直下)
▼出力値
WwiseObject(WwiseObject) : ID, Name, Path
- SCRIPT -
dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())
require("reaper_AZSTOKE_GOLD")
if reaper.AZ_Wwise_Connect("127.0.0.1", 8080) then
selectedobjList = reaper.AZ_Wwise_GetSelectedObjectList()
reaper.AZ_Wwise_ImportAudioFile(selectedobjList[1]["ID"], "D:\\rigdocks\\01_APIDock\\a\\import_2.wav", "Japanese", "SUB")
Msg(reaper.AZ_GetErrorMsg())
reaper.AZ_Wwise_Disconnect()
end
Wwise
AZ_Wwise_ImportAudioFile
Supported versions:
1.1.0
onwards
Soundオブジェクトにソースをインポートする
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